FC2ブログ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2019/01 »02

メールフォーム

分からない事、質問等ありましたらどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

プロフィール

三田あんり

Author:三田あんり
(ミタ アンリ)
誕生日:1/19

学生。
好物はわらびもちとドライマンゴー

■あいらぶ
サンホラ/遊戯王/WJ/ボカロ/特撮/DOGS/APH
その他色々




初めていらっしゃった方は
まずAboutをご一読下さいませ。

おみくじ

フルみっくす

最近の記事・コメント

クラッセ

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ内検索

同盟

いつの間にか増えてる可能性大

応援

いつの間にかry

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何も見えない 何も見えないのさ。

こんばんはー!
またもやお久しぶりです、三田です←


ひとつ前の記事でお話した音楽の授業でどうたらっていうのをね、やってきました。
忘れっぽいながらもちゃんとR.I.Pをもっていきました。

が。

が。

まさかの再生機器が早送り不可タイプっていう\(^O^)/
結局new world サミットは諦めてR.I.Pにしました。いや、すきですよR.I.P。
BUMPって結構哲学的なとこがあったりするからずっと聴くとえらく知恵熱出そうになりますけど(…)
でもクラスの子が「これいいねー」って言ってくれたのでよかった!
こんなにBUMPすきだったんだと再確認。




教室にある本が豊富で嬉しいという話は前にしたと思いますが。
村上龍さんの「半島を出よ」っていう本がすきすぎてたまりません。
もともとこういう分厚いのはあんまし読まない人間ですが、読んでてここまで泣きそうになった本は初めてです。
ほんと…泣けるでこれ…特に下巻…!
あっ、こんなこと言うとなんだ感動系かと思われそうだけど違うんだからね!
うわあい私のせいで誤解されそう!とっても真面目な本ですよ!(笑)
多少ぶっとんだ話ではあるんだけど、読んでると将来的にこんなことになるんじゃないかって思うくらいリアルです。

上下巻あわせると(私からすれば)かなりのボリュームがあるんですけど、どんどん読めました。
おすすめです。読む機会とかあったらぜひ。
でも表紙が上下巻ともカラフルなカエルまみれなので、かえるが苦手な人は無理かもですね(笑)
管理人は爬虫類も両生類もだいすきなのでわふわふしながら手に取りましたこんにちは。←





最近なんだかあれですね。リアタイ更新が主になってきてますね。
楽で良いですリアタイ。短いのからほどほど長いのまで気分で書けるので。
文章がさして面白くもないのでぴったりです^^^


それでは今日はそろそろ眠いのでここいらで!
ローたんのバトンはまた次回やらせて頂きますありがとうございます><*

おやすみなさいませ^^*
涙は乾くもの 祈り続けるよ。 | HOME | 邪魔なだれかどけて どけられて。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。