S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

メールフォーム

分からない事、質問等ありましたらどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

プロフィール

三田あんり

Author:三田あんり
(ミタ アンリ)
誕生日:1/19

学生。
好物はわらびもちとドライマンゴー

■あいらぶ
サンホラ/遊戯王/WJ/ボカロ/特撮/DOGS/APH
その他色々




初めていらっしゃった方は
まずAboutをご一読下さいませ。

おみくじ

フルみっくす

最近の記事・コメント

クラッセ

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

ブログ内検索

同盟

いつの間にか増えてる可能性大

応援

いつの間にかry



!?

えっ1ヶ月以上放置・・・だと・・・?

すすすみませんほんとに!うわあああああ



メルヒェン発売まであと少しですね!(`・ω・´)
友人と2人でメルコン行ってきます!東京公演両日!
私がFC入ってるので最初にそれで応募したんですが両日とも当選しまして!
すごい嬉しかったです////

というわけで年賀状も描かなきゃなのでかなり今月わたわたします…!


また長期間いなくなるやもしれません…^p^p^p^ガタガタ


あ、年賀状はもう締め切らせてもらいますね!
頑張って描きます!v


年賀状について

こんばんはー!
放置もいいとこですね!たいへんですね!
もう11月とかはやいっすね!


何人かには既にメールしたのですが、改めてお知らせということで。




今年も年賀状企画開催しますー!


デジタルで絵を描いたり印刷したりということが困難な環境なのではがきが望ましいです。
ただ、はがきですと本名・住所等を交換することになりますので
そういったことが心配な方はアナログ絵の写メ(スキャナが手に入っていればスキャンしたもの)で
宜しければ年賀メールも受け付けます。


まあ私の画力とかたかが知れてるんですけど!^^^^


もらってやってもいいよ!って方は
①HN
②はがきかメールか
③交換か一方通行か

を書いてブログ左側のメールフォームよりどうぞ^^

(メールフォームが今は下のほうに埋もれてるのでこれ書き終わったら見やすい位置に移動しておきます)


なお、企画への参加は管理人:三田と多少なりとも交流のある方に限らせて頂きます。

詰くなった檻から あなたを放そう。

渋皮煮
この前作った栗の渋皮煮。



こんばんは!
更新さぼりっぱなしですみません!
もうすっかり元気です!(`・ω・´)


とりあえずコメントお返事だけでも!


追記でお返事です^^
... Read more ▼

ただいまー


研修旅行行ってきますって言いました…よね…?←

とりあえずただいまです!


画像は向こうで買ったコムハニー。
まあ何というか見たまんま蜂の巣ごと入ったはちみつなんですが
わたしちっちゃいときからこれ食べるのが夢でして…!!(笑)

買っちゃった★

まだはちみつすくって舐めてみただけなので蜜蝋の方は食べてないですが
おいしかったです(´▽`*)



旅行の疲れが出たのか、ここ数日ずっと熱出しててパソかまえてないので
回復したらコメント返信します;;
わざわざコメントありがとうございますー!

「さよならしよう」「なんて言ったの?」

更新さぼりぎみですみませんんん^p^p^


テストあったのでちょいと潜っておりましたー



明日花鳥ですね!すごくたのしみです!

しかし明後日からまさかの修学旅行ということで、すっごいあわただしい!まったくもう!


オーストラリアいってきます^ω^うふふーん

創作子



太眉ってすごいかわいいとおもう


あ、だからaphの某シー君とかガンスリの某ヘンリエッタがすきなのかな私は


色々と描かなきゃいけないんですがちょいと息抜きにごそごそ。
雑に描きすぎてツインテが目も当てられない出来になったとかは気のせいです^ω^

気にしないで 気にしてほしいけど。

お知らせ。


管理人さま方にはまた連絡しますが
諸事情によりリアルでも知り合いの方のリンクをすべて外させて頂きました><;

すみません;


リンクは外しましたがこれからも変わらず宜しくお願いします…!



追記でお返事です^^
... Read more ▼

no title

7th情報きましたね!

絵本仕様とか楽しみすぎてはげるはげる!←

ていうか決定ではないんですが、もしかしたら7thコンサートに参戦できるかもです…!!(ガタガタ)

no title

せっせとエリーゼ人形作成中。
前に生地とかレースとか買っといてよかった**


問題は初心者どころじゃなく、もはやミジンコ並みの縫製技術しか持ち合わせていない私が
ちゃんと作れるかってことですよね、よくわかります(^p^)


最近寝れなくて2時台とか3時台に寝たと思ったら4時台5時台に目が覚めるという
全く年齢にそぐわない感じの生活してますが
こういうときはいいもんですね!←

わーいおひさしぶりです!
更新さぼっててすみません!みたです!



最近何してたかって
学祭もありましたが


サンホラーメンズ
もっぱらこんなんみてました★
この再現率はなんなの・・・
メルメルのポーズ(2:26とか)と3:28と楽団ズのシーンがみどころだとおもいます



まあ学祭準備ということで水面下で意外と忙しかったのもほんとです。
部活の仕事が多かったのであんまし生徒会もクラスもいかなくてごめんなさい。
ていうかちょっと色々あって今本気で生徒会行きたくないんですけども。
そろそろ心が折れるよ!


わーい愚痴ごめんなさい


しかし最近おかしいのである
理由わかんないけどすぐ泣き出しちゃったりね。泣きながら学校行ったりとかね。ね。

あーもうほんとししゅんきってたいへんっすね!←


追記お返事です!
... Read more ▼
| HOME | NEXT
